忍者ブログ

二分半

まったり、らくがき

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

年末最後のご挨拶

メリークリスマースぅ!誤差補正−3。
この時期、あちらこちらの絵板で行われる企画に、
全て乗り遅れたdastonです。
クリスマスカード交換会は、予想通り間に合いませんでした。
せめてフリーの絵でもと思いましたが描けませんでした。

しかし!

nefer-Dさん企画、ミミニャ〜さんにクリスマスカードお届け計画には、
なんとか滑り込みました。
こちらに作品を張りたい所ですが、ここのブログは容量が無いようで
UP出来ませんでしたので、サムネイルでどーぞ。



小さ過ぎだろう!
原寸大をご覧頂きたい方は、nefer-Dさんのブログでお願いします。
(ごめんなさい。 ^^;)
総勢28名の合作となりました。
私は締め切りギリギリの所だったので、描く所も限られるだろうなぁ
と、思いつつタカミンに入室してみましたら、
予想以上の過密具合に驚きました。(^^

もぅここしか無い!と言うスペースに以前のVSで埋もれてしまった
スイカマンを、ミミニャ〜さんに上げて頂いた事ありましたので、
そのスイカマンを置かせて頂きました。

メッセージだけの方も含めると総勢30名以上?でしょうか。
企画とマトメを取り仕切ってくださったnefer-Dさん、
遅まきながらお疲れさまでした。

さてさて、このまま何事も無く順調に進めば30日で仕事終いです。
ちなみに今月は、まだ1日しか休んでいません。orz
もぅ疲れたよパトラッシュ。
忙しい一ヶ月でしたが、帰宅途中のクリスマスの夜に
何気に見上げた夜空で流れ星を見ました。
一瞬でしたけど、ちょっと緑色かかった奇麗な光でしたね。
あれは、きっとサンタさんが大気圏で燃え尽(こら

お正月休みの間にVSの一枚に取りかかります。
休みの間には完成しないでしょうから、
この一枚だけかもしれません。
でも前回も一枚だけかもと言いつつ3枚描きましたけど。

少し早いですが、これが今年最後の更新とさせていただきます。
今年一年、お越し下さった皆様。ありがとうございました。
来年も変わらずのクダクダぶりを遺憾なく発揮させますが、
愛想つかすのは、もぅちょっとだけ待っていてください。
待っていても何も出ませんけど。(おぃ

では、遅い拍手返信です。

>2010-12-24 16:23:55 nさん

お疲れさまでした!作戦大成功でした。(^^
とっても賑やかな一枚になりましたねー。
拡大して、隅々まで見てしまいましたよ。
そして、みなさんの凄技に感嘆です。
どーして、こんな風に奇麗な線を引けるのでしょう?
また、こういった機会がありましたら是非参加させてください。
来年は、なにやら野望の年のようで。
nさんの野望成就を祈願いたします。
オイラも来年も頑張るぞー!
では、今年一年お世話になりました。
よいお年をお迎えください。
そして、来年もお世話してください。(こらこら

拍手[1回]

PR
Comment form
お名前
メールアドレス
URL
タイトル
コメント
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
パスワード
了解しました^^
来年のお世話…。
どこをどうお世話すればご満足いただけますでしょう?(ニヤリw

とまぁ取りようによっては、えっちぃに傾きそうなところを
グッとおさえて…
年末までのお仕事お疲れさまです><
せめてお正月休みくらいはのんびりできますように^^

VSは誰かがきっと絵描き魂に火をつけてくださいますよーv
dastonさんは色っぽいアフロでしたね、メモっとこう…。
せめて3枚! 
頑張りましょう^^b
(と言いつつ、自分もまだ2枚目途中orz)

では良いお年を^^
nefer-D 2010/12/28(Tue)05:33:28 編集
おめでとうございます〜
nefer-Dさん、おあけましておめでとうございます。

>どこをどうお世話すればご満足いただけますでしょう?(ニヤリw
え〜と、それじゃぁ時々かまってくれる精神的介護を。(^^

お正月はたっぷりと寝ます。寝まくります!
あ、VSは描きます。(^^

色っぽいアフロ・・・。な、なんだったっけ!?
(完全に忘れてます)

では、今年もよろしくー。




アフロ・・・。なんだったけぇ?
(まだ、思い出せない ^^;)
daston URL 2011/01/01(Sat)23:06:35 編集
TrackBack
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
お絵描き掲示板
閉鎖中
最新CM
[09/12 ne]
[09/11 ne]
[09/11 daston]
[09/04 ne]
[09/04 daston]
プロフィール
HN:
daston
性別:
男性
趣味:
らくがき
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
  Copyright 2024 二分半 All rights reserved.
Template Design by LockHeart|powered by NINJA TOOLS 忍者ブログ [PR]