忍者ブログ

二分半

まったり、らくがき

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

少しお久しぶりでコニャニャチワ

どーも、お久しぶりです。生物学的には生きてます。
結構アレだったりナニだったりで忙しい日々を過ごしております。

最近の身近な話と言えば、ウチの三歳児がマウスでクリックを覚えたようです。
勝手にパソコンの電源を入れて、勝手にブラウザ立ち上げて、
勝手にブックマークからアマゾンにアクセスして、
勝手に「アンパンマンのお弁当箱」を1Click購入されました。
パソコンとか買われなくてよかったよ〜。(^^;
そんな訳なので、彼が活動中はパソコンを封印しております。
なんて、恐ろしい子・・・・。

そもそも、ログアウトしておかない防衛意識の低さが原因ではありますけどね。

art.netさんのVSがチーム登録を始めましたね。
現在3チーム登録ですが、どれも「衣装」がテーマのようです。
う〜む。衣装は描くのも考えるのも苦手なので、
しばらく様子見ですね。
それとも、私みたいに「衣装苦手〜」な人向けに
「チーム:ヌードビーチ」でも立ち上げますか。
条件は、
「一糸まとわぬ事(葉っぱも不可)」
「女の子キャラのみ、眼鏡は許可」
だぶん、登録30秒でチーム抹消されて、永久追放ですな。
でも、伝説残すのも悪く無いかも、(おぃ

クリスマスカード交換会に年賀状交換会と、
年末年始はイベント盛りだくさんですねー。
今年こそはクリスマスイベントには参加したいなーと、
まだ諦めずに狙っております。

そろそろ来年のカレンダーを予約しておこうかな〜と
物色しておりましたが、井上和香さんのカレンダーがありません。
残念!

遅くなりましたが、拍手返信です。

>2010-11-23 05:35:26 nさん

祝日は関係無しとは、同じ境遇なのですねー。お疲れさまです。
稼いでやんすね、旦那。うししし。(^^

家族サービスは体力財力をごっそりと取られるので、
仕事していた方が身体には楽なのですが、
蜂起されると怖いので,そこはソコソコに。(^^;

ヤクルトにペットボトルサイズが無い理由がわかりましたよ。
あれは危険だね。うんうん。

いよいよ忘年会シーズン到来ですねー。
飲んだら寝るな。寝るなら飲むなで、
今年は迷惑かけないように気をつけます。(^^;



拍手[1回]

PR
Comment form
お名前
メールアドレス
URL
タイトル
コメント
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
パスワード
無題
こんばんは~。お久しぶりです。
お子さん早くもパソコンに順応してしまったんでしょうか…!
ブラウザ立ち上げてってことは、クリックどころかダブルクリックまでマスターしている可能性がありますね。

VS板、衣装苦手な人は結構いると思うので、案外需要があるかもしれませんね。とそそのかしてみたり(笑)

ヤクルトはあのサイズだからおいしくいただけるんですよねー。
昔友達と量を競い飲みしましたが、そのあとえらい目にあいました。

お酒も…えらい目にあったりあわされたり…。自分も気をつけます!(敬礼
休肝日を大切にしたいですね!
お邪魔しました!
aeo 2010/12/06(Mon)01:53:07 編集
無題
aeoさん、こんばんはー。お久しぶりです。
子供の学習能力にはびっくりしますね〜。
ドラッグも覚えたらしく、結構ゴミ箱に入ってました。
大事なファイルとか。(^^;;

「チーム、ヌードビーチ」ご参加ありがとうございます。
エプロンのみも可ですので、ふるってご参加を。(こら
なんだか自分の性癖さらけ出しているよーな気が。(^^;

ヤクルト大飲み競争とは、なんとバイオハザードな!
やっぱりあれは一日一本ですね。(^^

つい最近の忘年会で、見事に日本酒で爆沈いたしました。
3次会で乾杯した後、寝てしまい起きたら清算終わった後でした。
アセロラドリンクふた口飲んで、4千円取られたよ。(泣
お酒、飲み過ぎないように気をつけましょうね。(^^
daston URL 2010/12/06(Mon)23:54:46 編集
TrackBack
この記事にトラックバックする:
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
お絵描き掲示板
閉鎖中
最新CM
[09/12 ne]
[09/11 ne]
[09/11 daston]
[09/04 ne]
[09/04 daston]
プロフィール
HN:
daston
性別:
男性
趣味:
らくがき
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
  Copyright 2024 二分半 All rights reserved.
Template Design by LockHeart|powered by NINJA TOOLS 忍者ブログ [PR]