忍者ブログ

二分半

まったり、らくがき

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

やほー

最近は絵を描く気力も無いよー。
あと少しで楽になれると思うから・・信じてるから少し我慢だ。
ちょーしこいて仕事とりすぎました。(--;

えーと、最近の身近な出来事としましては、
一年前に買った携帯電話を地下3mに埋めました。
地下3mに直接埋設でもちゃんと電波は届くんだぜ。
ちょっと泣いた。

買った覚えが無いのにアマゾンから何やら小箱が・・。
開けてみたら「夏目友人帳 DVDボックス」が入ってました。

テレビで「魔法使いサリーちゃん」が放送していたので、
懐かしいなーと、三歳児と一緒に見ていたら
再放送では無くてDVDでした。
まさかボックスかっ!と戦々恐々としましたが、
まさかのボックスではありませんでした。

えーい、一体他にも何を隠しているのだとガサ入れしてみたら
「ぽてまよ DVDボックス」を発見。


じっと妻の目を見る。


こんな日常ですが元気してます。

拍手お返事ー。
>2011-04-21 15:12:43 nさん

お久しぶりですー。元気そうでなによりであります。
余震は1年は続くと言われてますが最近静かで
かえって不気味ですよね。このまま音無しくしてほしいものです。
福島は、毎年夏に桃を調達に出向いてます。
毎年同じペンションに泊まって、同じ農園から桃を買っているので
今年の夏も先方がカモーン!と言ってくれるならば
尻尾振って出掛けて行きたいです。

でも、このペースで仕事があると夏休み無いかもしんない。orz

続きましてコメント返信ー。
>つねさん
絵をご覧下さりまして、ありがとうございます。
アナログは苦手でもあり、また製作時間も取れない事から
当面は参加することは出来そうにありません。
せっかくのお誘いですが申し訳ありません。
ところで、悪徳サイトとか言われてるけど、
どーなの?
投稿して掲載されるのにもお金取られるって聞いてるけど
どーなの?
会員さん230人でハッピーカードが投稿する度に30枚くらい届くって事は
オイラも5枚くらい毎月ハッピーカード書くって事になるけど
どーなの?
最新号無料贈呈はいいとして、定期購読の料金が何処探しても
見当たらないのは、
どーなの?
ねぇねぇどーなのどーなの?

拍手[0回]

PR
Comment form
お名前
メールアドレス
URL
タイトル
コメント
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
パスワード
無題
こんばんは~お久しぶりです。
埋められても電池が切れるまではつながる携帯…(´;ω;`)ブワッ

サリーちゃん以外のアニメが結構最近のもので思わずにやけました。
夏目友人帳はまた新シリーズが始まるらしいので、自分も楽しみにしています。
奥さんのチョイス、侮れません…!(笑)

色々お疲れのようですが、それでも日常を過ごされているようで、ほっこりしました。^^

もう大きな余震は来ないことを祈ります…!
お邪魔しました!
aeo 2011/04/29(Fri)22:06:06 編集
aeoさんこんばんはー
aeoさん、お久しぶりです〜。
防水でもないのに、結構粘るものですねー。
携帯が無いのに気が付いて同僚に鳴らしてもらったけど
何処からも聞こえず、もしやと思い
埋め戻したばかりの所に塩ビ管立てて耳をすませば
あら、こんなところから音が。orz
気をつけませう。

夏目友人帳だけかと思ったら
続・夏目友人帳までそろっていやがりましたよ。
きっとその内「イカ娘」も揃うに違いないと踏んでおります。(^^;

余震は、もぅ慣れました。(^^;;
震度4でも平気になってきたので、
ある意味、危険かも知れません。(^^;


daston URL 2011/05/02(Mon)22:38:53 編集
TrackBack
この記事にトラックバックする:
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
お絵描き掲示板
閉鎖中
最新CM
[09/12 ne]
[09/11 ne]
[09/11 daston]
[09/04 ne]
[09/04 daston]
プロフィール
HN:
daston
性別:
男性
趣味:
らくがき
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
  Copyright 2024 二分半 All rights reserved.
Template Design by LockHeart|powered by NINJA TOOLS 忍者ブログ [PR]