忍者ブログ

二分半

まったり、らくがき

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

なんとか無事でした

なんとかネットが出来る環境になりました。
きんの字さん、d2s1さん、aeoさん、F-Mradi王さん
御心配おかけしました。お言葉ありがとうございます。

自宅は外壁が一部崩れてブルーシートで塞いでいます。塀は崩れました。
地盤が傾いたせいで若干家が傾いています。
ですが生活するには困らない軽い程度の損害で済みました。

一家全員怪我も無く元気です。

済んでいる所は茨城なのですが、情報が殆ど入らず
県内の津波被害の惨状を知ったのは大分後でした。

こちらは軽油、ガソリン、灯油が不足しており、
スーパー、コンビニには食料が殆どありません。
さいわい米などの食料は備蓄があるので飢えはしませんが、
燃料が無いのは痛いですね。

市内の至る所で液状化や、陥没が起きており、
車での移動が困難な所が多数あります。
電気は完全に復旧しましたが、いまだ断水している地区もあります。
しかし、私の住む所は「生活するのに若干の不便を感じる」程度の
被害で済みました。
被災地とは言え東北地方の方々に比べれば、はるかに良い方です。

ライフライン関係の仕事に就いているため
復旧作業に追われています。
コメントの返信や、ブログの更新を暫く怠ると思いますが、
とりあえず、元気です。

落ち着いたら、お絵描き再開したいです。
では、近状報告でした。

拍手[1回]

PR
Comment form
お名前
メールアドレス
URL
タイトル
コメント
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
パスワード
TrackBack
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
お絵描き掲示板
閉鎖中
最新CM
[09/12 ne]
[09/11 ne]
[09/11 daston]
[09/04 ne]
[09/04 daston]
プロフィール
HN:
daston
性別:
男性
趣味:
らくがき
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
  Copyright 2024 二分半 All rights reserved.
Template Design by LockHeart|powered by NINJA TOOLS 忍者ブログ [PR]