忍者ブログ

二分半

まったり、らくがき

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

VS二枚目〜


どの辺に棒人間があるのかをコメントで解説しようと思いましたが、
それをやると面白みも半減するし、なによりもナケナシの画力に
負けを宣言するような気がしたので辞めたのですが、

傘を担いでいる女の子がバス停と癒着しちゃっているよ・・・。orz
なんで線画の時点で気がつかなかったんだろう・・・。orz
解説とかそれ以前に敗北していたよ・・・。orz
あ、パースとかそんな所は最初から勝負してませんから。(きっぱり)

まだネタは2、3個ほどありますが、描く時間があるかどうか。
それにしても謎の覆面マンさんのアイデアは凄いなぁ〜
金網のアイデアに嫉妬してしまいますですよ。

>2012-05-06 20:18:30 Sさん
こんばんはー。
コメント欄は凄く興味をそそられるHな広告が
連日書き込まれてしまっていたので、
文章を構築するのに必要不可欠な数文字を
禁止ワードに登録しています。
ですので、ほとんど機能しないと思います。ごめんなさい。
ネタはかなり仕込みましたが、妄想している内に
ポンポンと出て来たので、わりかし苦労していません。(^^
某さんとはご一緒になる時が多いですねー。
某さんは「皆を楽しませたい」と言うエンターティナーなのに対して
自分は「細かい笑いも取りに行きたい」と言う強欲派。
道は違えど進む方向は同じなのかもしれません。
とか言って「同じにしないで下さい」とか言われたりして。(^^;;

>2012-05-07 21:42:28 nさん
こんばんはー。
姐さんが不在なのが寂しいですぞー!
楽しんでいただけてよかったっす。(^^

拍手[0回]

PR

BOW!




謎の異星人から世界を守るために
日系二世のポール・柱谷は超人棒人間BOWとなり
世界を救うのだった!!
ドリス、イオニア、コリントの三大魔人に打ち勝てBOW!


VSに乱入してきました。
チームは「WI-FEからの使者(棒人間)」です。
最初はひぼ家さんの「妄想アニメチーム」に参加しようかと思ってましたが
覆面男さんのご活躍から、棒人間からのイメージを膨らませて
こんなん作品になり、これはもうこのチームに入らねばと
作品投下してまいりました。
最初な謎なチームだったのですが、奥が深くて面白いですぞ。(^^

では、ネタ解説などを。

BOW=棒人間の「棒」

Arrow alone=BOW(弓)なのでArrow(矢)。aloneは語感がいいから。

ポール・柱谷=棒にかけた名前。

ドリス・イオニア・コリント=ローマ建築における柱の建築様式三種。柱なので棒。

謎の異星人=実は神様。神様の数え単位は「柱」

下の英文=「世界を変えようとした たったひとりの大馬鹿者」と言う意味。
     aloneに意味を持たせたかったので。(^^;

背景のコンクリート=ここ、かなりのこじつけです。
          棒人間>ピクトグラム>アイコン(icon)>con>コンクリート。
          (判る人いないって!^^;)


拍手[2回]

れんきゅ〜

ども!
仕事が順調過ぎてちょっと怖い管理人です。
負のリバウンドが来ない事を祈ってます。
お絵描きしている時間が全然ありませんでしたが、
なんとか人並みに連休取れましたので
短い休みの間にart.netさんのVSに乱入したいですねー。
あ、でも家族の眼が「どこかに連れて行け」と訴えているような・・。

>2012-04-12 05:21:58 nさん
遅い返信ごめんなさい!
稼ぎまっせ〜。(^^
自分の実力=収入とダイレクトに評価されるので
やりがいもありますし、守ってくれるのも実力だけの
シビアな世界なので緊張感もあったりしてたまらんらんです。
一仕事終わった後の達成感が凄く気持ちよいです。

>2012-04-29 07:01:12 mさん
遅い返信ごめんなさい!
夢はでっかく打ち上げた方が面白いし、
叶えば大満足。叶えられなくても何かが残るし
損はありませんもんね。(^^
mさんは、もしやマ・・・・さんでしょうか?
あちらでの対談を楽しみにしております!(^^

拍手[0回]

TNT48kg



art.netさんで一枚。

今の所順調に滑り出しております。
でも以前は作業を終えれば仕事終了でしたが、
今はお金をもらって仕事終了なので
気は抜けないです。

お金になるのに平均して1件3ヶ月くらいかかるので
その間は運転資金をショートさせないようにせねば。

>2012-04-03 05:22:47 nさん
「落語家?」とか書いていたら、なにやら慌ただしい事態に。
nさんの事ですから「頑張れ」と言わずとも頑張り過ぎるてしまうでしょうから
ここはあえて「サボれ」と言って応援します。(^^
まずはご自愛ください。身体が資本でっせ。

拍手[1回]

新年度あけましておめでとうございます

昨年度の変わらぬ御厚意に感謝いたします。
本年度もよろしく御願いします。

エイプリルフールでしたね。
あちらこちらでのネタに楽しませて頂きました。
今年もgoogle先生はやってくれましたね。
「ぼうけん」に一番ハマっていたのは四歳児でした。(^^

あ、「独立」はネタじゃなくて本当ですからね。

>2012-03-24 20:55:09 nさん
『THEマイナスイオン砲』。
なんだろう。その癒しの大陸弾道弾は。(^^
稼げるか稼げないかは己の力しだいですねー。
とりあえずは「スライム」から地道に初めてれば
いつかは「ドラゴン」にたどり着けると思います。

 >業界で決まった額というのがないんですよ
 >もうひとつ上のグレードになると桁数…というか、
 >『0』の数が違ってきますが(笑)。

う〜む・・・・・・。はっ!Σ (゚Д゚;)
落語家かっ!!

拍手[1回]

カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
お絵描き掲示板
閉鎖中
最新CM
[09/12 ne]
[09/11 ne]
[09/11 daston]
[09/04 ne]
[09/04 daston]
プロフィール
HN:
daston
性別:
男性
趣味:
らくがき
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
  Copyright 2024 二分半 All rights reserved.
Template Design by LockHeart|powered by NINJA TOOLS 忍者ブログ [PR]