忍者ブログ

二分半

まったり、らくがき

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

酒飲んでプ〜

地酒に、こんなに上手いのがあったなんて
知らなくて恥ずかしい人生でしたよ!
地酒と地魚の晩酌で超ご機嫌さんの管理人です。
VSも延長戦に入ったので、今夜にでも下書きして
後一枚と思っていたのですが
もぅ線すら引けません。
てゆーかキーボードの押し間違いも多い。
でも気持ち良いぞぉー!きゅー!

>2012-06-01 07:16:20 Gさん

なにをオッシャイマスか!!
逆にアリガトウございますですよ ぉ! (^^
BOWを仲間入りさせて頂いて感謝感激です。

実はアニメチーム、ちょっと(どころかかなり)気になってはいたので
だいぶ意識した作りの絵になってると思います。
最初の一枚なんかタイトルまでいれちゃってるし。(^^;

Gさんの精密な作品も凄いです。
整然とした中にもゆらぎがあったりして
とても整理された混沌?
うーむ、うまく言葉に出来ませんが
そんな感じの美を感じました。

ではではコメントありがとうございましたー。

拍手[0回]

PR

無題



「やったぁ〜。BOWのキラキラシールが出たぁ!」
「よかったなぁタケシ。学校に持って行っちゃ駄目だぞぉ」
「うん、絶対持って行かないよ!だって宝物だもん!」

なんとトメヂさんから超人棒人間BOWのキラキラシールを頂きました。
ポーズがばっちりきまっていて、なんか自分が描いた
BOWよりも凄くカッコいいです。(^^

トメヂさん、ありがとうございましたぁ!!!

拍手[1回]

無題



色彩ボーナス日に白黒で投稿する私。
色塗りしてたらVS終わっちゃうのでしかたがないです。(^^;
右上コマの男性がポール・柱谷。
抱きかかえられている女性がピラー・柱谷です。
どーでもいいですね。(^^;;

101さんの作品と、ト・・ぢゃなくて謎の覆面マンさんの
二作品からネタ元を頂戴いたしました。

>2012-05-26 19:57:00 Gさん
そういっていただけると嬉しいです!
今週も気合いいれまっせー!
結果的に白黒となりました。
Gさんの作品のインパクトには及びませんが、
なんだかんだで結構時間かかってます。(^^;

>2012-05-26 20:30:31 nさん
な、何故それを知っているぅ!
て、昔の日記に書いた事ありましたっけ?
今のCADは凄いのですよ。なんてサクサク。
なんかパソコンは只で貰っちゃったし。(うほ!
A3のプリンターも只だし(うほうほ!!
この手合いのソフトって専門色に特化しているから
ベラボーに高いのですが、これは仕方がないかと。
6年後に買い取りという形になるのですが、
結構な金額払います。(^^
信用を落とさぬよう頑張ります!
nさんも時間が出来つつありそうな予感なので
復活楽しみにしております。(^^

拍手[0回]

これはマズイ・・

頑張りすぎて仕事取りすぎました。
断ると仕事は逃げて行くと思っていたので
トンでもな依頼以外はガンガン受注していたら
人手不足で月末ピーピー状態です。
でも頑張りゅ。

それとCADをレンタルしちゃいました。
もー手書きで図面引きは嫌ぁー。

VS3枚目も頑張りゅ。
色は塗れないかもですが。(ーー;

>空ポチさんありがとうございましたー。
ちなみに一番下のコマはベネッセです。(^^

拍手[2回]

ボツネタ



時間も手数も規定数に達していないでござる。
て言うか、これ投稿する気だったのかよと
今なら冷静に見れる自分。(^^;

拍手[1回]

カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
お絵描き掲示板
閉鎖中
最新CM
[09/12 ne]
[09/11 ne]
[09/11 daston]
[09/04 ne]
[09/04 daston]
プロフィール
HN:
daston
性別:
男性
趣味:
らくがき
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
  Copyright 2024 二分半 All rights reserved.
Template Design by LockHeart|powered by NINJA TOOLS 忍者ブログ [PR]