忍者ブログ

二分半

まったり、らくがき

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

無題


虫歯菌娘は、最初こんな風に描こうとしたわけさぁ。
久しぶりに色を一杯使いましたよ。(主に肌色)

本日は四歳児が「お寿司たべたい!」と
とんでもない事言い出したので
のこのこと回転するお寿司やさんへ。
イクラだけで6皿も食いやがりましたよ。
でもってお金払う時にカウンターにポスターが張ってあって、
「明後日、「鮭児」入荷予定! 数量限定!!」

な、なんだとぉー!!!
一万本に一匹と言われる幻の魚ぢゃないですか。
それなりの寿司屋さんで食べたら一貫数千円て品物ですよ。
そんなお寿司が回っちゃっていいんですか?回転しちゃっていいんですか?
おおおおお、食いてぇ〜。

あ、でも今は6月ですよね。冷凍かな?

>2012-06-17 11:49:22 nさん

予告を発見したときは遅い時間帯だったので
もう終わり頃だろうなぁ〜と、
遠慮してしまいました。
nさんの虫歯菌娘、ちょっとロリっ子はいっていて
可愛いじゃありませぬか。
こういう子と毎日あえるなら歯医者王に俺はなる!(意味不明

拍手[0回]

PR

らっくがきー




「こ汚いのがあるんですけど、ガンガンやっちゃって良いっすかね?」の図。

水着姉さん描こうとしたら
neさんの所で虫歯さんがあったので
虫歯菌さんになりました。

それにしてもナニですね。


裸描くとバランスの悪さが如実に出ますな。
わはははは。


orz

拍手[1回]

VS結果発表〜!

ククククク・・・・。 

金メダルですよ。

発想部門金メダル。

しゃぁー!!

密かに欲しかった金メダル。

皆で取った金メダル。

嬉しいっす。

チームリーダー、楽しいチームありがとございます。

もじまさん、おめでとうございます!

謎の覆面マンさん、一人でチーム過半数の得点獲得すごいっす!

そしてまさかのBOWピックアップ。ありがとうございましたー!

 

>2012-06-11 06:39:36 (たぶん)nさん

あちらでのコメント読ませて頂きました。ありがとうございます!

自分のオリキャラ、なんかどいつもこいつも顔が無いですね。

楽でいいですけど。(^^;

コメント欄の禁止ワードですが、以下の文字が禁止ワードになってます。

「はでがすてたならとし/.」の各一文字づず。

留守中にエッチぃコメントが大量に貼付けられてしまうので

それを避けるための苦肉の策です。ゴメンナサイ!

この12文字は日本語の文章を構築するのにかかせない文字なので

まともな文章を書くと、どんなに丁寧な文章でも投稿できません。(^^

以前、art,netさんの常連絵師さんのブログで同じ悩みを

持っていた方がいらっしゃいまして、

IPアドレスで拒否していたようですが、これだと沢山登録することになるので

このやり方を教えてあげようかなーと、思っていましたが

時間が立ち過ぎて何方だったのか忘れてしまいました。(おぃ

もしご存知でしたら教えて上げて下さい。

ほぼ防げます。

と、同時にコメント欄は機能しません。(^^

 

拍手[0回]

バトン

nefer-Dさんからのバトン お題は「はにちもんめ」の「超人棒人間BOW」

 neさんの無茶振りに、ちょっと泣いた。(^^;

【お絵描きバトン】 回してくれた人の指示に従う    ※指示に従って描いた絵は必ず日記に載せること

※回す時は回すキャラと指示を選んで回す事

※必ず指示選択欄に指示を足して回す事

指示選択欄 [猫耳/眼帯/血/帽子/眼鏡/制服/花/リボン/お菓子/ハート/悲しみ/サスペンダー/包帯/和服/ポンチョ/鼻血/うさ耳/ヘッドフォン/スーツ/タンクトップ/色気/笑顔/アイス/王子様/小悪魔/ホスト/ジャージ/泣き面/三つ編み/二つ結び/ピアス/水着/学ラン/魔法使い/浴衣/扇子/白衣/鎖/テンピュール/吸血鬼/燕尾服/銃/半裸/ニーソックス/モノクル/ネクタイ/ワンピース/照れ顔/ミニスカ/チャイナドレス/ゴスロリ/ティアラ/ツインテール/寝顔/ジャック・オー・ランタン/タトゥー/絶対領域/はないちもんめ/幼少/時計/面/告白/薙刀/赤い糸/軍服/首輪/ゴーグル/ツンデレ/聖職衣/性転換/萌え化/鼻眼鏡/国別衣装/警察/日本刀/ハイヒール/巫女服/ぬいぐるみ/エプロン/ウインク/羽耳/エプロンドレス/おでこ出し/ぶかぶかパーカー/クラシックメイド/作業着/天使/フード/色気/尻尾/

 

足す指示:

 

nefer-Dさんから指示されたdastonへのお題は [はないちもんめ]の[超人棒人間BOW]

1.貴方の名前と使用した道具を教えてください。

  名前→daston

  線画→しぃpaintBBS

  着色とか→同上

2.この絵でこだわった所はどこですか?

  えっとぉ・・・。

  敵を七色でレインボウとかやろうとしたら

  一色たりなかった事。(こだわってないだろう!

3.回してくれた人の絵をどう思う?

  ファンタジー描かせれば天下一品!

  重厚で幻想的な絵を描かれるので

  詩人のような寡黙な方と思いましたが

  すご〜くノリの良い楽しい方でした。

4.描き終えての感想を述べて下さい

  姐さん!無茶振り過ぎます!(^^

5.この人の絵が見たいと思う7人とキャラと指示を指定して下さい。

  え〜と、交流狭い上に、殆ど回ってしまっているようですので

  ここは一つアンカーと言うことで。

  (7人もいないよー! orz)

 

>2012-06-08 13:41:30 nさん

キリ番設定していなかったので、

どなたに踏んで頂けたのかは謎です。(^^;

タオルの下もちゃんと描いているのですが、

さすがに出せないであります。

更新も遅いし、面白味も少ない所ですが いつも来て頂いてありがたい事でね。(^^

 

拍手[1回]

いま気がついたのだが

いつのまにやら二万ヒットしていたのですね。

キリ番を踏んだ方、おめでとうございましたー。

 

それだけです。

 

え?なんか無いのかって?

 

うーん、それじゃですねぇ。

 

拍手[2回]

カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
お絵描き掲示板
閉鎖中
最新CM
[09/12 ne]
[09/11 ne]
[09/11 daston]
[09/04 ne]
[09/04 daston]
プロフィール
HN:
daston
性別:
男性
趣味:
らくがき
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
  Copyright 2024 二分半 All rights reserved.
Template Design by LockHeart|powered by NINJA TOOLS 忍者ブログ [PR]