忍者ブログ

二分半

まったり、らくがき

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

VS終戦


伝説チームは3位入賞ですね。優勝された軍服チームさん、
そしてMVP、各賞を受賞された絵師様、おめでとうございます!

優勝以下は接戦だと思っていましたが、本当に接戦でした。
優勝は逃がしましたが、今期が一番楽しめた気がします。
リーダー、参加された絵師様、お疲れさまでした。

今期は全然コメントしていません。
せめて自分の絵にコメントを寄せてくださった方に
返信だけでもせねば!と、思っているのですが
あそこ行くと絵描いちゃって・・・(^^;;

さてさて、あちらこちらで獲得点数を公表されている絵師さんを
御見かけしてますので、自分もマネっ子してみます。
賞にも高得点にも無縁な私ですが、
「この程度の絵には、これだけの点数が入る」と、言うのが判ると
次回の戦いになんらかの参考にもなるのでは無いかと。

では、まずはワルキューレさんから。

多彩な色が一杯でカラフルです。(^^
まず、注目は「発想」ですね。
ここには、発想のみの投票がありません。つまり、発想が乏しいと言うこと。
絵を観ればわかりますが、「ワルキューレ描きました」と言うだけで
たしかに発想は皆無です。ここ、次回の課題ですね。
「色彩」は、肌にはかなり手数をかけているのに対して
その他の部分にはあまり手が掛けていない。
つまり、「力つきた事が見抜かれている」と言うことです。
ば、バレたかぁ〜!(^^;;
「構図」は、当初の予定から挫折してこうなったのですが、
それでも意外と点数を頂けました。

続いてニケです。

実は、このニケ。「弾数を増やす」のが第一目的だったのです。
投票出来る絵が一枚でも多ければ、多少なりとも得点を入れられる訳です。
他チームの絵師さんや、投票のみの人は無理としても、
仲間のチーム絵師さんからは得点を貰えるだろうと言う作戦です。
ですので、早く仕上げる事を目的に描きましたので、色は明暗の二種だけです。
さすがに「色彩」に単独投票は入りませんでしたね。
でも、「構図」と「好感」が伸びています。
「おっぱいは、点になる」て事です。(違っ!

以上、得点晒でした。
注意すべき点は、この得点の中には同じチームの絵師さんも
投票してくれている筈だと言うことです。
こちらは、きっと、たぶん、おそらく、甘め投票だと思いますので、
この得点から40%カットくらいが、本当の評価でしょうか。

二作品合わせて、2486ポイント。ボーナス星7つ。
絵の割には高い評価なのか、平均的なのか、低いのか、わかりませんが、
果たしてチームに貢献出来ましたでしょうか?(^^

それでは次回VSで、またお会いしましょう。
ごきげんよう、さようなら。





って、参加出来なかったらごめんなさい。

拍手[2回]

PR
Comment form
お名前
メールアドレス
URL
タイトル
コメント
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
パスワード
TrackBack
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
お絵描き掲示板
閉鎖中
最新CM
[09/12 ne]
[09/11 ne]
[09/11 daston]
[09/04 ne]
[09/04 daston]
プロフィール
HN:
daston
性別:
男性
趣味:
らくがき
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
  Copyright 2024 二分半 All rights reserved.
Template Design by LockHeart|powered by NINJA TOOLS 忍者ブログ [PR]