忍者ブログ

二分半

まったり、らくがき

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

VS合作完成〜


容量が大きいのでjpegで。最近変換の仕方を覚えました。(遅い ^^;)
参加された絵師様と、誰が何処かをご紹介〜。

イケメンなディオ様と御付きの虎様が、ぎんの字さん
背景の美しいグラデが、春来マナトさん
かっこいいグラフィックアートが、トメヂさん
脈打つ樹が、nefer-Dさん

そして、ディオ様を取り巻く麗しいマイナス達。左下より、
白髪の可愛らしい、heketoさん
妖艶なオレンジ髪は、ひるめしさん
ディオ様からバラを頂く、春来マナトさん
バラを飾った金髪美しい、かま吉さん
虎と戯れる可愛らしい、ゆ〜まさん
樹に寝そべり視線誘う、nefer-Dさん
樹に腰掛けギリギリ素晴らしい〜、まじぱんさん
そして、こいつただの酔っぱらいだろーの私。

最初はディオ様と虎様だけ描かれた所からスタートしました。
最初の作戦会議では、個人の位置とポーズを確認しましたが、
位置はだいたい、ポーズはアドリブがほとんどだと思います。
樹を描いてくださったのはneさんなのですが、
私が先行でやらしてもらったので、
てきとーな位置に、てきとーなポーズで描きました。
でも、きちんと樹を納めてくれるあたり凄い!
たぶん、やりづらかったのではと思います。
お疲れさまでしたー。

簡単なやりとりだけで、ここまで完成させていく
皆さんの絵師としての感と実力に驚きです。
そして、こんなに凄い絵師さん達を差し置いて
センターぶん取っちまったよ!(^^;;
A値MAXの技法な私なので、もう少し色を暗くすればよかったと反省。

VSって、今期の味方は来期の敵なので
このメンバーでは、最初で最後の一枚だと思います。
リーダーの、ぎんの字さん。
参加された同胞絵師の皆さん。
お疲れさまでした。参加出来て嬉しかったです。
ありがとうございましたー!

拍手[0回]

PR
Comment form
お名前
メールアドレス
URL
タイトル
コメント
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
パスワード
無題
こんばんわ。
そうなんですよね、VSってこの同じメンバーが揃うとは限らない、というところが面白い^^b
まさしく昨日の敵は今日の友、昨日の友は今日の敵v
きっとバリバリVSに参加できるのは今期限りで
あとは試験が終わるまでは大量に描くのは無理だろうな~と
思ってるので、今期VSは特に印象深い、思い出深いものになりそうです^^

dastonさんのマイナス、自分が受け取ったときには
空中に浮いてる(笑)状態でしたので
かえって面白かったですよー^^
heketoさんがおおまかな樹の流れを線画にしておいてくださったので
それを参考にheketoさん、dastonさんに上手く絡めるよう
いろいろ考えることができましたしb
dastonさんのマイナスがあの位置にいたからこそ
樹のうねりが面白い感じになったのですv
それをまた上手く使うまじぱんさんもスゴイ@@
(まじぱんさんに膝枕して欲しかったなぁw)

この一枚って、それぞれが主役みたいに見えて
それでいて大きな一枚としてまとまりになっている、というのが
密かな自慢ポイントだと思ってます^^b
どこを切り取ってもそれだけで充分鑑賞に堪えうるという自慢の逸品!
一生の宝物になりますね^^

あ。
おぱーいは見えそうで見えないのが一番エロです!(力説!!!)

ではではお邪魔いたしました^^ ペコリ。
ne 2011/01/31(Mon)20:23:58 編集
TrackBack
この記事にトラックバックする:
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
お絵描き掲示板
閉鎖中
最新CM
[09/12 ne]
[09/11 ne]
[09/11 daston]
[09/04 ne]
[09/04 daston]
プロフィール
HN:
daston
性別:
男性
趣味:
らくがき
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
  Copyright 2024 二分半 All rights reserved.
Template Design by LockHeart|powered by NINJA TOOLS 忍者ブログ [PR]