忍者ブログ

二分半

まったり、らくがき

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

VSはじめました

art.netさんのVSに今回も乱入いたします。(予告)
悩んでいたのですが、nefer-Dさんから後押しを頂いて、
かなり難易度の高いモノクロチームで参戦です。
自由度は高いのですが、「魅せ方」が大事な所ですので、
技術が要りますねーって言っている側から
凄い作品のラッシュなんですけど。

ちょっと後悔。(^^;;

でもまぁ後悔は今に始まった事ではないので気にしない方向で。
楽しんで参ります。
今回はコメントも頑張ろう!

では、拍手お返事ー。

>2010-05-02 21:18:13 Hさん
サッカーは好きです。
社会人チームにも入ったりフットサルチームにも参加してました。
昔は。
今は10分走ったら過呼吸で死にますね。うん。(^^;
ディズニーリゾート行ってみたいですねぇ。
あそこはお酒飲めるところがあるそうですので。
ランドの方は、どうにもこうにも飯が不味いので苦手です。
基準が飯と言うあたりがどうしようも無い人ですが。(^^;
共有板参加いらっしゃいませです。共にレベルアップ目指して頑張りましょー(^^
リンクの件ですが、大歓迎です!
実は張るも外すもご自由にと言うスタンスなのですが、
どこにも明記してませんでしたね。こんど書いておきます。(^^;

拍手[1回]

PR
Comment form
お名前
メールアドレス
URL
タイトル
コメント
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
パスワード
TrackBack
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
お絵描き掲示板
閉鎖中
最新CM
[09/12 ne]
[09/11 ne]
[09/11 daston]
[09/04 ne]
[09/04 daston]
プロフィール
HN:
daston
性別:
男性
趣味:
らくがき
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
  Copyright 2024 二分半 All rights reserved.
Template Design by LockHeart|powered by NINJA TOOLS 忍者ブログ [PR]