忍者ブログ

二分半

まったり、らくがき

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

晴れたー

なんか久しぶりにお日様の光に当たったような気がします。
連休中は天気にも恵まれそうですので、
思いっきり室内に籠って絵を描きたいですね。(おぃ

では、拍手お返事まいりませう。

>2010-04-28 17:27:17 Hさん
あ〜わかります。その気持ち。(^^
私もそんな気持ちがあって、音無しになってしまうときがありますね。
でも、自分も貰って嬉しい物なのですから、相手も嬉しい筈。
あまり気になさらないほうが良いかもしれませんね。
と、言いつつも時間の無さに甘えて怠っている私。いかんなー。(^^;
SOS。なつかしいですねー。ペッパー警部も好きです。(^^

>2010-04-29 06:29:07 Nさん
あったんですね〜。うちの近所では良く流れてますよ。
歌詞の方も曲の方も、なかなかの出来映えではないかと。
何回も聴かされているので、やや洗脳されてきてます。
農材買うならコ○リっすね!
VS。やります! Nさんのお言葉で決意いたしました。(^^
暖めていたネタもあるのですが、表現方法が上手い事みつからないので、
いろいろと試行錯誤してみます。時間切れにならない程度に。(^^;
このネタを練る時間が、一番楽しいですよね〜。
よろしくです。(^^
条件さえクリアすれば題材は自由って結構悩みますよね。
胸を楽しみ・・・・じゃなかった。作品公開を楽しみにしております。(^^

拍手[0回]

PR
Comment form
お名前
メールアドレス
URL
タイトル
コメント
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
パスワード
連休、存分にお楽しみくださいw
こんにちわ。
VS参戦ですね! 楽しみです!!v
一番縛りの少ないチームだと思いますよ^^
色限定でさえなければ(大笑)。
自分もできれば『線画もどき修行』まで行きたいところですが
果たしてその枚数描けるかどうか…?^^;

お胸、けっこうバィ~~~~ン!です(笑)。
ただし、真っ先にそこに目が行くような感じではないです。くすくすw
それよりモフモフとかポチャンとかのほうが難易度高かった…クッ!!!><

ではVSでお会いしましょう^^b
お邪魔いたしました。
nefer-D 2010/05/01(Sat)05:34:15 編集
明日は水族館だ〜
家族サービスでフル回転中の私です。
nefer-Dさん、こんばんはー。
連休中には下書き完成までは持っていきたいですねー。
ネタはあったのですが、モノクロでやる理由が
乏しいので現在再構築中です。

バィ〜〜〜〜〜ン!なのですか!
え? モフモク?? ポチャン????
すっごく気になるところです。(^^

では、VSでお会いしましょう!
daston URL 2010/05/02(Sun)00:28:11 編集
TrackBack
この記事にトラックバックする:
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
お絵描き掲示板
閉鎖中
最新CM
[09/12 ne]
[09/11 ne]
[09/11 daston]
[09/04 ne]
[09/04 daston]
プロフィール
HN:
daston
性別:
男性
趣味:
らくがき
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
  Copyright 2024 二分半 All rights reserved.
Template Design by LockHeart|powered by NINJA TOOLS 忍者ブログ [PR]