忍者ブログ

二分半

まったり、らくがき

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

nefer-Dさんへ



nefer-Dさん、ありがとうございます。
ありがたくスイカパンツ頂戴いたします。
これで、思いっきり正面から勝負する事が出来ますね。(^^
物々交換リレー楽しそうですねー。
よし、今度はコートを手に入れに行こう!
あ、でもパンツしか持ってないから
危ない人になってしまふ。
それにしてもモリエールさんの美男子騎士様は、
こんなの履いていたのかぁ。(^^
ああ、かすかに温もりが・・・(こら

ではnefer-Dさんに、代わりに差し上げる物はこちら。



エクスガリバーより三倍強いスイカバーをどうぞ。
直射日光に当たらない冷暗所で保管してください。(^^

座布団ありがとうございます!
社用車のエアコンは、氷の粒が飛んでくるくらいに
頑張り屋さんなので、封印しています。
たぶん、フィルターがつまっているのかと。(^^;


拍手[1回]

PR
Comment form
お名前
メールアドレス
URL
タイトル
コメント
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
パスワード
無題
dastonさん、こんばんは~^^
お邪魔します!
ちょうどコメントしてたので、いただいたコメントに気づいてうかがってみたらw
早業ーー!(笑)
ねふぁさんが言ってたスイカパンツの似合う御仁ってdastonさんだったんですねえ。
そういえば名簿のスイカマンに爆笑してたのですが、ビキニパンツw
素晴らしくせくしーですね!(笑)
これを履いていたのか…わらしべ騎士は!
かすかなぬくもりは、知らず今まで履いていたねふぁさんのぬくもりですからv
破壊的に目にすると、笑いが止まりません><
ありがとうございましたv
モリエール 2010/06/24(Thu)00:52:59 編集
スイカバーソード!!!v
こんにちわ^^
おぁふっ! 懐かしのスイカバーソード!!!
こ、これと交換なのですかっ! ありがとうございます^^b
この破壊力は素晴らしいものがあるので
ますます薬師のスキルもあがることと^^b
冷暗所保管、了解です。
霊安所…もとい、冷暗所は薬師のお得意とする場所ですので
スイカバーソード、この夏きっと大活躍してくれるかとv

そしてやっぱり似合いますね、スイカパンツ!
目のやり場に困るほど(笑)ジャストフィットv
さらさらと描いてくださるdastonさん、お見事です!!
ソッコーのネタ便乗、ありがとうございました^^

(追記^^)
間に合いました、ネタ便乗ー!!!^^b
いただいたスイカバーソードを薬師に
持たせてみました(笑)。
ステキなソードをありがとうございましたv
nefer-D 2010/06/24(Thu)05:19:38 編集
こんばんは^^
練習板で見ましたぁ!私見ましたぁ!(誰
dastonさんですか?と書こうかと思ってやめときました爆
下の女の子達見たかった…爆 見たかったよぅ…(笑)セクシーなポーズですね!・・・とゆうか笑いが止まらないんです・・・・爆 く…ww勝負に行くのですか…?サマーボーイズ選手権とかに行くのぶふっ((笑 スマイルありがとうございますー^^*笑いました!!!

スイカバーソードいいですね!!女の子も可愛いですv
花火 URL 2010/06/24(Thu)22:04:10 編集
無題
>モリエールさん
こんばんは〜。
良い物を頂きまして、ウキウキであります。(^^
スイカマンは、ほとんど緑ですし
真裸なので衣装を描く手間も無し。
顔だってスイカなので表情も無し。
30分あれば描けてしまう手軽さに加え
いじりやすキャラなので、ここ最近は
これで遊んでいます。
今回は、さらに良いアイテムを入手したので
もぅ少し遊ばせて頂きますね。(^^
モリエールさんから笑いを取れて満足です!
そっか、この温もりはneさんの温もりだったのか。
暖かい・・・。(こら
おいでいただきまして、ありがとうございましたー。

>nefer-Dさん
こんばんは〜。懐かしいでしょー。
振られたネタはソッコーで返す。
ネタ絵師を目指す者としては、礼儀です。(^^
スイカソードも使いこなされていますねー。
薬師さんなので、怪しい薬を刷り込ませていそうです。
例のソーダーバーとの戦いは、ちゃんとオチも考えているのですが、
某国の500x500サイズでは収まらないので
お蔵入りしちゃいました。
結果は、スイカ戦士は勝負に勝ってアイスに負けるみたいな。
(意味不明ですね)
パンツありがとうございましたー。

>花火さん
こんばんは〜。
私も花火さんを練習板で発見してますよー。
この萌えシグナルは、花火さんに間違いないと。(^^
やはり同じく声を掛けて良いのかどうか
間違っていたら失礼だしなぁ〜と。
スイカバー娘は、以前「お絵描き共和国」で
描いた娘さん達です。

勝負は、もちろん正面突破ですぜぃ。
でも、モッコリ度は落とさないと
表には出せないですな。(^^;
daston URL 2010/06/26(Sat)00:59:43 編集
TrackBack
この記事にトラックバックする:
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
お絵描き掲示板
閉鎖中
最新CM
[09/12 ne]
[09/11 ne]
[09/11 daston]
[09/04 ne]
[09/04 daston]
プロフィール
HN:
daston
性別:
男性
趣味:
らくがき
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
  Copyright 2024 二分半 All rights reserved.
Template Design by LockHeart|powered by NINJA TOOLS 忍者ブログ [PR]