忍者ブログ

二分半

まったり、らくがき

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

うだる〜初夏〜 地獄の外回り〜

蒸し暑いウダル午後に車で移動中、
隣の車線で並走する車に書いてあった「ターャジス」と言う社名。
頭の中で発音を反復するが、「ターャ」が「チャー」になってしまい
上手く読む事が出来ません。
難しい社名を付けたものだなぁと思いつつ交差点を二つ越えた所で
「スジャータ」だわと気がつく今日の午後。
毎日暑いっすね。

では、拍手お返事〜。
>2010-06-22 05:09:09 Nさん

玄関先で頂点に立っても、
玄関を入ればナンバー2だったよ。(・▽・)
ピッコロ・・・。(^^
なるほど、これはかなりしっくりきます。
そして、創作キャラは段々渋みが増してきてますねー。
楽しみです。

拍手[0回]

PR
Comment form
お名前
メールアドレス
URL
タイトル
コメント
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
パスワード
無題
こんばんわー^^
あら?車の中はクーラーがきいて快適空間ではなかったのですか?
外へ出なきゃいいのですよ(爆笑)b
涼しい車内でのんびりとお昼寝をするのが
正しい外回りのあり方かと^^b おぃぉ~ぃ^^;

おぉ、忘れてはいけない、本題、本題。
♪プリーズプリーズ交換しましょ。
♪わたしとあなたの何かを♪ (このアニメソング、ご存知です^^?)

neのスイカパンツと何かを交換してくださいッッ!! (やおら爆弾発言)

えーと、説明すると長くなりますが(笑。詳細はne及びモリエールさんの
ブログをご覧いただけるとお分かりいただけるかな~とb)、
先日の絵茶でご一緒したわらしべ長者騎士ことモリエールさんの
物々交換騎士さんがですね、どうやら重装備していたneのアルパカパンツと
ご自身のスイカパンツを交換なさったようで(笑)、今現在neキャラの
薬師の手元にはスイカパンツがございます^^
このパンツ、dastonさんのあのスイカマンに激しくお似合いかと思い、
物々交換をお願いしたく参上いたしましたー^^b
もしよろしければ、何かと交換してやってくださいませ。
で、面白いな~と思ったら物々交換の旅にでも出てみてください(笑)。
でもこんなの流行ったら大変なことになりそうだ…^^;^^;

それから。
忘れずにdastonさんに座布団3枚進呈しておかねば!
しおかけて…。 上手いッッ!!!!!! 
思わずモニタの前でブラボーを叫びました^^
最近の笑点回答よりひねりがきいてて、面白かったですv
さすがですー!!! 

nefer-D 2010/06/23(Wed)22:51:57 編集
TrackBack
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
お絵描き掲示板
閉鎖中
最新CM
[09/12 ne]
[09/11 ne]
[09/11 daston]
[09/04 ne]
[09/04 daston]
プロフィール
HN:
daston
性別:
男性
趣味:
らくがき
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
  Copyright 2024 二分半 All rights reserved.
Template Design by LockHeart|powered by NINJA TOOLS 忍者ブログ [PR]