忍者ブログ

二分半

まったり、らくがき

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

行動開始だっちゃ


九日であります。VS最初のボーナスステージであります。
さっそく投票へいってまいります。
コメントも付けながらまったりと進めていきたいと思います。ふふふ。
九日といえば、コンテストの方も締め切りですね。
OさんやHさんのお名前もありまして、解禁日が楽しみです。
実は、こっそり(でも無いか)私もエントリーしています。

絵の方は、ねちっこく色を塗った嫉妬深い宇宙人。
TVCM見て、ちょっと懐かしくなったので。

拍手[0回]

PR
Comment form
お名前
メールアドレス
URL
タイトル
コメント
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
パスワード
こんばんは^^
ラ○ちゃん、懐かしい~~~
漫画途中まで読んでいたのですが、最後がどうなったのかを知らない・・・;

お久し振りです。
とはいえ、こそこそとお邪魔しておりましたが^^;
はっぱ一枚は笑撃でした。素敵素敵と画面の前でときめいちゃいましたよ。

VS板途中保存トラブルにお気遣いいただきましてありがとうございます。
最終日に投稿予定で、線画だけ仕上げて放置していたのでまったくもって問題なしでした。
それにしてもここのところVS板に限らず、トラブルが多いです;
管理人さんの頑張りで事なきを得ていますが・・・ほんとあちらの管理人さんには脱帽します。

dastonさん、モノクロチームにご参加されていらっしゃいますね。
レスはまだですが、作品は2枚とも拝見しました。
カメ並のゆっくり度合いですが、お声を掛けさせていただきますね^^
新作も楽しみにお待ちしています!

それでは。
ぎんの字 2010/05/09(Sun)23:06:41 編集
ぎんの字さん、こんばんはー
ぎんの字さん、いらっしゃませー。
いろいろと、変な物描いていてすいません。(^^;
ラムちゃん、懐かしいですね〜。大好きでして。
原作の最後は、壮大な夫婦喧嘩で終わりです。
ちょっとホロっとさせるあたりさすが留美子先生やで!

作品の方は無事で良かったです。
最終日投稿予定の作品、楽しみにしています。

それにしても、一作目のとてつもなく力強い作品!
背景のモザイク模様にいったいどれだけの手間がかかっている事か。
自分だったら見えない所は手を抜きますね。絶対。
いや、そもそも描こうとも考えつきません。(^^;

自分もVSは時間がある限り作品を投下していこうかと思ってます。
モノクロって、色を考えなくてすむので楽なのですが、
表現力を問われるので、すごく難しいです。
勉強になりますわ〜。

では、新たな作品。楽しみに待ってます。
daston URL 2010/05/10(Mon)00:49:03 編集
TrackBack
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
お絵描き掲示板
閉鎖中
最新CM
[09/12 ne]
[09/11 ne]
[09/11 daston]
[09/04 ne]
[09/04 daston]
プロフィール
HN:
daston
性別:
男性
趣味:
らくがき
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
  Copyright 2024 二分半 All rights reserved.
Template Design by LockHeart|powered by NINJA TOOLS 忍者ブログ [PR]