忍者ブログ

二分半

まったり、らくがき

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

無題

どーもどーもどーも。お久しぶりです。
このまま二週間未更新しちゃうところでしたが、
寸での所で踏みとどまりました。
公私ともにアレやらナニやらで忙しかったのですが、
ようやく来週当たりから一息入れられそうです。

art.netさんの「大らくがき大会」は、
予想通り参加できませんでした。無念。
戦隊企画のトランプにも乗れませんでした。
みさと。やばいです。
nさんの所に「締め切り延期」をお願いに
土下座しに行こうとしたら、
先にGさんが同じ御願いしていて却下されてました。

頑張るよ!(泣

でも本当に締め切り落としたら年末まで沈黙して逃げよう。(おぃ

>2011-11-12 13:24:07 Gさん

ケーブルは無事に発見されました。ぬくぬく〜。
コタツって人を駄目にしますよね。
横になってテレビ見てたら「だらしない」言われたので
「涅槃像である!」と言ったら呆れた顔されました。

家の方は銀行さんから復興支援低金利ローンで借りました。
これで穴ふさげるぞ〜。
でも、工事がはじまるのは2月ですけどね。(^^;
みさと、頑張りましょう!

>2011-11-13 17:56:06 dさん

お久しぶりですー。
コタツにノートパソコンは危険です。
まさにデスノートです。
でも。かなり魅力的な組み合わせ。(^^

リンクの件。了解しました。
メールも頂いたそうなのですが、
久しぶりにメールを確認したら、
なんだか2900通くらい未読メールがあって
大量のエロエロDMにまぎれて発見出来ませんでした。(^^;;;
放置にも程が有りますな。わはは。

拍手[2回]

PR
Comment form
お名前
メールアドレス
URL
タイトル
コメント
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
パスワード
TrackBack
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
お絵描き掲示板
閉鎖中
最新CM
[09/12 ne]
[09/11 ne]
[09/11 daston]
[09/04 ne]
[09/04 daston]
プロフィール
HN:
daston
性別:
男性
趣味:
らくがき
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
  Copyright 2024 二分半 All rights reserved.
Template Design by LockHeart|powered by NINJA TOOLS 忍者ブログ [PR]