忍者ブログ

二分半

まったり、らくがき

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

おひさしゅうございます

例年この時期は忙しく、なかなか表に出て来れませんが、
とりあえず息災です。

落書き大会は参加したいのですが間に合わないだろうなぁ。
みさと様の方も怪しい・・・(こらこら
クリスマスカード交換会も無理だ。きっと無理だ。
最近、絵を全然描いてないから描けるかどうかも怪しいぞー。(^^
あ、某所で落書きしてきたか。

そんなわけで、このまま年末まで沈黙してしまうかもしれませんが、
おそらく生きてますので。(^^

では遅くなりましたが、拍手お返事ー。

>2011-10-27 05:25:58 nさん

さすがにツチノコは気がつくでしょー!(^^
でも、先輩が「ミミズって土に竜だろう」と
突っ込み入れてほしかったなぁと。
そうすれば、スパイラルな神ボケ成立だったのにぃ。

>2011-10-27 21:47:26 Gさん

突っ込むべきか、それともスルーか。
突っ込みなら、どのタイミングか。
と、なかなか難しい場面でありました。
自分の住んでいる所は、その場所で正解ですよ。(^^
どんな土地にも名菓ってあるじゃないですか。
「萩の月」みたいな。
この土地って、「梅」だとか「納豆」だとか
スイーツには最悪の相性の食べ物が名物なもんだから、
作られる名菓の味が、これまた凄い事・・・。
地元民に言わせれば、ありゃ金積まれても食いたく無いです。(おぃ
納豆スナックなんて、食べたら口の中ネバネバですよ。
よくこれを売ろうと考えましたよ。
ラーメンとか、いろんな物に納豆入れて名物化を試みていますけど、
地元民は食わねーからっ!(^^;
こちらに観光にいらっしゃった時は、騙されたと思って
食べてみて騙されてみてください。(^^

拍手[1回]

PR
Comment form
お名前
メールアドレス
URL
タイトル
コメント
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
パスワード
TrackBack
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
お絵描き掲示板
閉鎖中
最新CM
[09/12 ne]
[09/11 ne]
[09/11 daston]
[09/04 ne]
[09/04 daston]
プロフィール
HN:
daston
性別:
男性
趣味:
らくがき
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
  Copyright 2024 二分半 All rights reserved.
Template Design by LockHeart|powered by NINJA TOOLS 忍者ブログ [PR]