忍者ブログ

二分半

まったり、らくがき

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

無題

どうにもこうにも
犬飼会長=小沢さん 岡田監督=鳩山さん
と、重なって見えてしまう今日この頃です。
「県外だー!」「ベスト4だー!」と、風呂敷の広げ方も似ているし。(--;

なんで急こしらえの4バック使ったんだろう?謎です。
でも、ドイツの時よりは良いかもしれません。
だって、大会前から期待出来ないから裏切られ事無いもん・・・・。

ごめん。ちょっと涙ふいてくる。

では。拍手お返事をしんみりと。(こら

>2010-05-25 22:17:03 Oさん
こんばんはー。Oさんもやってしまいましたか。仲間仲間。(^^
でも、参加された絵師さんのブログを読んでますと、
結構いらっしゃるみたいです。自分に入れなかった方。
素晴らしい作品が一杯で悩みますよねー。
あと、入賞おめでとうございます!
同じ鉛筆好きとして、とても嬉しいです。
自分もこの描き方が好きで、もっと極めていきたいので、
自信になりました。(^^

>2010-05-26 22:12:57 Nさん
こんばんはー。こんなに悔しいやら情けないやらで眠れなかったのは、
W杯アメリカ大会最終予選(ドーハの悲劇)依頼です。
韓国に負けたのが悔しいと言うよりは、この時期にまったく機能していない
代表チームに絶望し、今までの戦いを見て予感はしていたけれど、
どこか期待をしていた自分に飽きれました。

某所での動的パレットですが、表示されません。
そのような便利機能は無いのです。(^^;
だから、あそこではスライダーを使って0から色を作るしか無いのです。
色造りが下手な自分には鬼環境ですね。
一時保存機能もありませんので、かなりドSな環境ですが、
「だからこそ燃える!」と青の魔術絵師Sさんの言葉が忘れられません。(^^

拍手[2回]

PR
Comment form
お名前
メールアドレス
URL
タイトル
コメント
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
パスワード
TrackBack
この記事にトラックバックする:
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
お絵描き掲示板
閉鎖中
最新CM
[09/12 ne]
[09/11 ne]
[09/11 daston]
[09/04 ne]
[09/04 daston]
プロフィール
HN:
daston
性別:
男性
趣味:
らくがき
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
  Copyright 2024 二分半 All rights reserved.
Template Design by LockHeart|powered by NINJA TOOLS 忍者ブログ [PR]