忍者ブログ

二分半

まったり、らくがき

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

宇宙に蔓延しているゴミはデブリだが日本にはデフレが蔓延してるじゃねーかーってタイトル長ーし変な所で折れてるから読みづれーよ

同業他社の超攻撃的見積もりにタジタジです。
紙代とインク代払うから、オラに一万円刷ってくれ。>国立印刷局 御中
緩やかに景気回復しているらしいのですが、緩やかすぎてわかりまへん。

そんなこんなで拍手お返事、ユルユルとド〜ゾ。

>2010-05-27 05:23:07 Nさん
私も動的パレットが無いと色を作れない人なのでつらいですねー。
どうしても色が作れないときは水彩を混ぜてスポイトしてます。

鉛筆と水彩の塗りのギャップ。違いすぎるのですか。
しぃPROって使った事無いんですよ。
そもそもしぃペインターも使わないし。
なぜ使わないかと問われれば、拡大した時のポインターと
描かれるドットの位置に微妙なズレがあるのが駄目なんです。
鉛筆絵師としては、これは結構ストレスなのですね。
同じ理由で某萌え絵師のSさんも使わないようです。
レイヤー2枚以上&テクスチャーは、とっても魅力的なんですけどねー。

コンテスト、ありがとうございます。まさかのピックアップでした。
The All Favorite Art賞は、なっとくの三作品でしたねー。
nyutoさんの作品に「店内全面禁煙!」とコメントしたのは私です。(^^

VS・・・・。やばいよぉ!時間が無いよぉ!でも描きたいよぉ!!

>2010-05-27 21:37:57 Hさん
ありがとうございますー!
でも、入賞はしていないのです。とても素敵なコメントをいただけたので
ご紹介と言う感じでピックアップして頂けました。
コメントをしてくださった方々に感謝です。
Hさんも、やはりご自身の作品には投票されていなかったのですね。(^^
意外と皆さん、されてなかったのでは無いかと推測してしまいます。

こちらに載せていない絵は、沢山ありますよー。
どれこもれも謎な絵ばかりなので、載せていないのです。
では、ちらっとお見せしましょうー。





えーと・・・。絵の解説はご勘弁頂きまして、
ハートでキャッチしてキュアキュアしてください。(^^;

青いグルグル渦巻きは、うちの二歳児の作品です。
しぃpaintBBSで描かせました。
作品名は「ガニメデの憂鬱」。
なんだか判らないけれど、そう言っておけば
価値がありそうな気がするので。(^^;

拍手[1回]

PR
Comment form
お名前
メールアドレス
URL
タイトル
コメント
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
パスワード
TrackBack
この記事にトラックバックする:
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
お絵描き掲示板
閉鎖中
最新CM
[09/12 ne]
[09/11 ne]
[09/11 daston]
[09/04 ne]
[09/04 daston]
プロフィール
HN:
daston
性別:
男性
趣味:
らくがき
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
  Copyright 2024 二分半 All rights reserved.
Template Design by LockHeart|powered by NINJA TOOLS 忍者ブログ [PR]