忍者ブログ

二分半

まったり、らくがき

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

深夜のハイテンションはアイデアの泉だが朝になるとゴミになる



落書き二点晒し。
「コメください。」コメント下さいの略なわけですが、
某板では結構お見受けする言葉です。
わざわざこんなこと書かなくても、賑わっている板なので、
自然とコメントが付くと思いますけどねー。
付かない場合もありますけど。(^^;
そんな時は、「このネタは十年早かったか」と思うようにしています。
ネタ命です。滑っていても寒くても、
美麗絵も萌え絵も無理なおいらにはネタしか無いのさぁ!
でもねでもね。ネタ絵って丁寧に描かないと目を付けてくれないから、
それなりに頑張っているんですよ。(こんなんだけど・・)

拍手[0回]

PR
Comment form
お名前
メールアドレス
URL
タイトル
コメント
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
パスワード
無題
こんばんは!
dastonさんの中でサンタのおじさまが一定の地位を獲得しているような気がします(笑

深夜だからこそ描けるものってありますよね。
というか多少寝ぼけてるくらいが勢いがあってよかったりするようなしないような。(笑
下の方の、penネタもずっと頭から離れません。
誰かに話したいような、話してはいけないような、この葛藤はどうすれば!(爆

最後に、遅ればせながら夏のご挨拶と言うことで、urlだけ貼らせて頂きます。^^

ではでは、御邪魔しました!


aeo URL 2009/08/12(Wed)01:37:08 編集
いただきましたー!
aeoさん、こんばんはー。
うだる暑さもすっきりとしそうな爽やかな一枚いただきました。(^^

penネタ話は、語る相手とタイミングを計らないと
難しい立場に追い込まれてしまう可能性もあるので、
どうか慎重に。(^^:
深夜のハイテンションて気持ちいいですよねー。
でも、夜更かしはお肌に毒よ。
では、コメントありがとうございました。

daston URL 2009/08/13(Thu)22:58:41 編集
TrackBack
この記事にトラックバックする:
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
お絵描き掲示板
閉鎖中
最新CM
[09/12 ne]
[09/11 ne]
[09/11 daston]
[09/04 ne]
[09/04 daston]
プロフィール
HN:
daston
性別:
男性
趣味:
らくがき
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
  Copyright 2024 二分半 All rights reserved.
Template Design by LockHeart|powered by NINJA TOOLS 忍者ブログ [PR]