忍者ブログ

二分半

まったり、らくがき

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

どーもどーも

少々(?)お久しぶりの更新でございます。
えーと、更新といいましても面白い話は無いのですが・・・
スイカマンの秘密を暴露してしまいましょう。聞きたい?聞きたい?
聞きたくなくても話すけど。(^^

SAKでのスイカマンは植物由来の有機部品で作られたバイオロイドですが、
何故に植物由来なのかといいますとスイカだからです。

と、言う理由もありますが本当は世界樹とのリンクを目的に作られてるので、
世界樹と相性の良い植物由来の部品で作られているのです。
スイカマンは実はプローブだったのですねー。
ユノー社を取り巻く世界樹は見える部分は末端神経のような物で
肝心の部分は巨大なプランターで管理されており
それらはウルズシステムと呼ばれています。

世界樹の再活性を制御しつつリスクを抑えてエネルギーを得る
管理システムです。

ドクター下呂はミーミルの泉を信じており
世界樹に封されているであろう英知を我が物にする事を目論んでいます。

そのためには世界樹を活性させ、「ビフロストの門」を開ける必要があり
活性にはウルズシステムへの介入と世界樹へのリンクが必要です。
それにはスイカマンが最低は9体必要となります。

スイカマンをつくるための材料入手の難しさや資金難から
ドクター下呂はユノー社にスイカマンを売り込ませ
ユノー社に製造させて数を揃えさせる計画をたてました。

しかし、スイカマンに搭載された肝心の戦闘プログラムがタコスケなため
レジスタンスとの戦闘でまったく役に立たず計画は頓挫。

プレゼン用に納入された一体だけがユノー社で働いてます。
只だからいいやみたいな雑な扱いです。(^^

これがスイカマンの秘密でしたー。
あちらにもアップしようかなとも思いましたが
自分の妄想が設定の邪魔になりそうだったので封じました。
ネタが無いので初公開。

>2012-07-15 12:16:54 Gさん

いやいや本当に食べられるらしいですよー。
テレビで本当に食べてたし。(^^
今月は忙しくて休みも無いので遊んであげられないので
帰って来ると抱っこおねだりです。か、かわええのぉ〜。
自分の父親も忙しい人だったので、あまり一緒に遊んで貰った
記憶が少ないです。
でも、やっぱり思い出として残る出来事が多いです。
そんな父親も今は盆栽と孫と毎日遊んでます。(^^
心使いありがとうございました。頑張ります!

>2012-07-16 05:49:57 nさん

忙しくて気が立っているときは判るらしくて近寄りません。
ちょっと可哀想だけど、遊んであげると際限ないので我慢っす!
夏休みは思いっきり遊んであげる予定です。
(でも、とーちゃんも少しは休みたい!)
ダンゴムシ、美味しくないけど栄養は取れるらしいです。
非常食にどーぞ。
でもそんな非常に逢いたくない。(^^;

拍手[0回]

PR
Comment form
お名前
メールアドレス
URL
タイトル
コメント
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
パスワード
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
お絵描き掲示板
閉鎖中
最新CM
[09/12 ne]
[09/11 ne]
[09/11 daston]
[09/04 ne]
[09/04 daston]
プロフィール
HN:
daston
性別:
男性
趣味:
らくがき
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
  Copyright 2024 二分半 All rights reserved.
Template Design by LockHeart|powered by NINJA TOOLS 忍者ブログ [PR]