忍者ブログ

二分半

まったり、らくがき

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

おたく拝見

さくらさんより「部屋バトン」をいただきましたー。

●あなたの部屋に写真はありますか?

 井上和香さんのポスターカレンダーがございます。

●あなたの部屋の壁には何かかかってますか?

 そのポスターが仰々しく恭しく祭られております。

●あなたの部屋にぬいぐるみはありますか?

 えーと、「だんご三兄弟」のぬいぐるみが・・。
 なんで買ったんだろう?(^^;

●あなたの部屋に漫画はありますか?

 士郎正宗さんの「アップルシード」「攻殻機動隊」、
 かわぐちかいじさんの「沈黙の艦隊」、
 園田健一さんの「GunSmith Cats」、
 それぞれ全巻揃ってます。
 後はつげ義春さんの傑作集が3冊。
 雑食っす。

●あなたの部屋に機械はありますか?

 パソコン(Mac)関係の機材と、ファンヒーター。
 長年連れ添った愛機 一眼レフCanon AE-1proと関連機材。
 それを安置するドライボックス。

 そろそろデジタル一眼レフほすい・・・。

●あなたの部屋のここだけは負けない!!っていうのはありますか?

 風光明媚な窓からの景色。
 周囲が深い雑木林なので、五月になれば若葉の緑と、
 気持ちよくさえずる小鳥の鳴き声が堪能できます。
 カッコウもフクロウも住んでるんですよ。
 借景て言うのでしょうか。身分相応な良い所に住んでいると思います。

●寝る時に必ず周りに置くものは?

 電波補正なめざまし時計。
 たいていは鳴る前に起きてしまいます。
 健康な証拠だと思っていたら、それは追いつめられている
 ストレスだと言う記事を読んで、ちと凹んでいます。

●あなたの部屋は何畳ですか?

 7畳半と言う変則間取りです。

●あなたの部屋は全体に何色ですか?

 使い込まれた味わい深い合板ベニアのコゲ茶と、
 月日を感じさせるクリーム色になったジプトンで構成された
 高度成長期の昭和を感じさせる色合いとなっております。
  
●あなたの部屋にはどんな家具がありますか?

 お値段以上のニ○リで購入したソファーと、
 あんなものやこんなものが収まっている
 コレクションボードがあります。


●あなたの部屋で一番多いものは?

 埃・・。(おぃ
 本ですね。漫画以外も小説とか画集とか変な本とか。

●ポスターなどは貼ってありますか?

 先ほどのポスターカレンダーが、
 仰々しく恭し(以下略)

●あなたの部屋のこだわりはありますか?

 華麗なバロック建築に優雅なロカイユ装飾を調和させた和室。
 嘘です。こだわりはありません。(^^

●部屋を教えてもらいたい9人を

 さくらさんとかぶっていない方で、
 
 fogliaさん
 隼さん

 スルー可ですので、気分が乗りましたらお願い致します。(^^


築30年。そろそろ建て替えかな〜。
サブプライムローンもぅ一回やんないの?(おぃおぃ


拍手[0回]

PR
Comment form
お名前
メールアドレス
URL
タイトル
コメント
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
パスワード
ほほう
うけとりました、うけとりましたとも!
部屋を掃除したのは言うまでもありません!
foglia 2009/03/11(Wed)04:31:20 編集
ありがとうございます〜
バトン受け取りありがとうございます〜。
はっ!掃除してから答えればよかった。orz
ちょいと覗きに伺いますね。

隼さんも、受け取りありがとうございましたー。

daston URL 2009/03/11(Wed)23:38:29 編集
報告遅れました
バトンやらせていただきました!
報告をうっかり忘れてましたorz
2009/03/12(Thu)14:54:44 編集
TrackBack
この記事にトラックバックする:
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
お絵描き掲示板
閉鎖中
最新CM
[09/12 ne]
[09/11 ne]
[09/11 daston]
[09/04 ne]
[09/04 daston]
プロフィール
HN:
daston
性別:
男性
趣味:
らくがき
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
  Copyright 2024 二分半 All rights reserved.
Template Design by LockHeart|powered by NINJA TOOLS 忍者ブログ [PR]