忍者ブログ

二分半

まったり、らくがき

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

う〜む。



枚数重ねて描けばきっと安定すると思うんだ。(ー ー;
意識して描いていないと駄目だと思うけど。
だんだん生地の面積が小さくなって来ているのは
服があるとそれで身体のラインが誤摩化せてしまって
練習にならないかもと言う理由だからで
えっちぃ気分に浸りたい訳では無いと言い訳しておきます。

それとart.netさんの「おすすめの一品」に
「未成年お断り」の品物を登録しました。
小さい子とかも遊んでいるから大丈夫かなと思いましたが
年齢認証もあるからたぶん大丈夫でしょう。


>2012-06-24 06:32:59 nさん

先生は勿論「夏目」の方です。(^^
日本酒はさんで
いっしょに晩酌したいですねー。
「ジョージィ!」は、作者様の例のアレでアニメも単行本再販も
無理だろうなぁーとおもっていたら、どちらも流通していたのですね。
ジョージィの本当に好きだった人は誰だったのだろう?

ボーカロイドが多いと思っていたけれど
イラスト祭りを見てみるとヒーローが多いですね。
どこに参加しようかなぁ〜。

拍手[1回]

PR
Comment form
お名前
メールアドレス
URL
タイトル
コメント
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
パスワード
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
お絵描き掲示板
閉鎖中
最新CM
[09/12 ne]
[09/11 ne]
[09/11 daston]
[09/04 ne]
[09/04 daston]
プロフィール
HN:
daston
性別:
男性
趣味:
らくがき
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
  Copyright 2024 二分半 All rights reserved.
Template Design by LockHeart|powered by NINJA TOOLS 忍者ブログ [PR]