忍者ブログ

二分半

まったり、らくがき

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

VS結果発表〜!

鳥さんチーム優勝おめでとうございます!
優勝は準優勝より9枚少ない投稿で後半に逆転したと言う事は
一枚の完成度が高い作品が多かったと言うことでしょうか。
MVPはやはりあの作品でした。
どうやったらあんな色を出せるのか?
どうしたらあの色の組み合わせを思い描けるのか?
謎は深まるばかりですが、最初から用意されている
色パレットしか使わない自分には永遠にたどり着けない謎でしょう。
自分も発想部門でピックアップ頂きました。ありがとうございます。
誰かが笑ってくれれば満足なのですが、とっても励みになります。
また面白いネタが浮かべば乱入させて頂きます。
だけど、技巧とか構図とかにも一度くらい入選してみたいのぉ。(無理だ



深夜に突然「猫娘」描きたくなってウニウニ描いたラクガキ。
五歳児、お前が寝た後に父ちゃんはこんなの描いてんだぜ。(^^;
あ、そうそう確定申告終わりました。
4月後半に口座から抜かれる前に抜いてしまおう。(おぃおぃ

>2013-03-02 06:42:15 nさん
ホントに日々の積み重ねが物言いますね〜。
お盆過ぎたら暑くてやんなっちゃって
そしたら今度は寒いんだもん。
頑張りましたよー。妻が。
でもって今日は熱出してお休みしてます。(^^;;;
おかゆ作ってプッチンプリンあげたら喜んでくれました。
お披露目ど〜ぞ〜。
時間つくって、ちゃんとしたのも描きたいですね。

>2013-03-03 22:30:17 Gさん
リンクありがとうございました。
遅まきながら短いご挨拶伺いました。
ネタ、笑っていただき嬉しいです。
Gさんのネタも最高でしたよー!
あの発想はなかったですわ。
お尻がキュートです。(^^

拍手[1回]

PR
Comment form
お名前
メールアドレス
URL
タイトル
コメント
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
パスワード
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
お絵描き掲示板
閉鎖中
最新CM
[09/12 ne]
[09/11 ne]
[09/11 daston]
[09/04 ne]
[09/04 daston]
プロフィール
HN:
daston
性別:
男性
趣味:
らくがき
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
  Copyright 2024 二分半 All rights reserved.
Template Design by LockHeart|powered by NINJA TOOLS 忍者ブログ [PR]