忍者ブログ

二分半

まったり、らくがき

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

VS

ネットではあまり息していませんでしたが、
私生活ではフニャフニャと生きておりました。
忘年会の数だけ新年会が有るってなわけでして
もぅ疲れたよパトラッシュ。

ずいぶんとブログの方も放置しておいたせいか
変なコメントが一杯はいりましたので、整理しました。
クリックしちゃった方はいらっしゃいませんでしたよね?
コメント欄削除しちゃおうとしたのですが、
削除のしかたが判らなかったので禁止ワードに
文章を構築するのに必要なひらがな数文字を登録しておきました。
これで駄目なら50音とアルファベット26文字登録する!

VSの結果発表されましたね〜。
オヤヂギャクチーム優勝おめでとうございます!
やった!やったよ!
発想部門GPが一番嬉しいよー!
今期も一枚だけの参加でしたけど。(^^;
それにしても30000overチームの華やかさといったら
もぅ目映い限りですねー。
同じツール使っているとは思えませんわ。
個人的には、づきさんと竜崎こらるさんの作品が大好きです。

後、なんだか結果発表で一人だけ目立つサイズでゴメンナサイ。
あのサイズを圧縮すると絵にならないから原寸表示で
配慮して頂けたようです。
じぶんで描いておいてナニなんですが、
・・・・・恥ずかしい・・・。(^^;;;

絵の方はすでに一ヶ月近く描いていないので
たけなしの画力は20%くらいに落ちている事でしょう。
リハビリせねば!
そのためには、この四歳児が早く寝てくれねば!

子供が生まれると絵を描く時間が無いのではありますが、
それはそれで贅沢な悩みやもしれませぬ。
まぁほんの一時なのですがね。

では遅くなりましたが拍手お返事ー。

>2012-01-04 12:30:38 Gさん
おお!一ヶ月だっているぢゃないか!(おぃおぃ
そのうとタンバリンをタリバンとかいいだすのでは無いかと不安です。(^^
一杯ネタはあったのに不完全燃焼してしまいました。
無念。
今年もよろしく御願いします。

>2012-01-05 19:46:27 nさん
最近の四歳児は夏目友人帳にハマっておりまして、
ニャンコ先生の名台詞を吐いております。
「酒もってこ〜い」「イカ焼き I need you」
親戚のおばさんに、オイラが毎晩そんな事を
言っていると勘違いされちったよ。てへっ☆
今年もよろしく御願いします。

>2012-01-29 07:13:25 nさん
かる〜く抗体が構築されたのでもぅ大丈夫!
と思ったら予防接種しても罹るのですか!!
ウィルスの進化速度ハンパねぇ・・。
風邪はある意味「真の休日」だと思いますので、
たっぷりと休ませて頂きました。暇でしたけど。(^^
まだまだ寒いのでnさんのご自愛ください。
雪の量が凄いのですね。そちら。
こちらは空気カラカラっす。潤いくでぇ〜。

拍手[2回]

PR
Comment form
お名前
メールアドレス
URL
タイトル
コメント
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
パスワード
TrackBack
この記事にトラックバックする:
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
お絵描き掲示板
閉鎖中
最新CM
[09/12 ne]
[09/11 ne]
[09/11 daston]
[09/04 ne]
[09/04 daston]
プロフィール
HN:
daston
性別:
男性
趣味:
らくがき
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
  Copyright 2024 二分半 All rights reserved.
Template Design by LockHeart|powered by NINJA TOOLS 忍者ブログ [PR]