忍者ブログ

二分半

まったり、らくがき

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

9月ですな

うーむ。なんだか仕事に勢いがあって
なんとか間に合っているけれど、
日程の管理がタイトロープです。

VS始りましたね。コメントしてませんが
投票はちゃんとしています。
ボーナス日に合わせてあげたいけれど
その日を逃してしまうかもしれないので。
私からのボーナスは当てにならないですね。
最初のボーナス日も仕事でしたし。orz

どこかのチームに一枚は参加したいです。

>2011-08-25 13:38:25 nさん

遅い返信ごめんなさ〜い。
そっちを連想されますか。(^^
でも、オイラはそれも結構好きですぞ。
ほら。やりたい放題ぢゃない。(おぃ
回文チームは、難しいですよね。
最初のハードルをクリア出来ても、
それを絵にするのが、さらに難しいかも。
(みなさん、良く出来るな〜)

あ、いま回文思いついた。

うな丼なう

と、twitterしてみる。(^^

拍手[0回]

PR
Comment form
お名前
メールアドレス
URL
タイトル
コメント
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
パスワード
TrackBack
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
お絵描き掲示板
閉鎖中
最新CM
[09/12 ne]
[09/11 ne]
[09/11 daston]
[09/04 ne]
[09/04 daston]
プロフィール
HN:
daston
性別:
男性
趣味:
らくがき
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
  Copyright 2024 二分半 All rights reserved.
Template Design by LockHeart|powered by NINJA TOOLS 忍者ブログ [PR]