忍者ブログ

二分半

まったり、らくがき

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

描けないよー


某所で腰据えて一枚描いていたのですが、消してしまいました。
どうもイメージが違うというか、「こんなんぢゃない」と言う心の叫びが
鳴りやまず1時間ほど描いていたのですが、きっぱり諦めました。
けっこうこういう事しています。投稿した絵の倍は描いているんですけど、
半分は投稿ボタンを押さずにブラウザ落としてますね。
そんなわけで憂さ晴らしの落書きです。
落書きだと、力抜いて描けるから逃げどころには最適ですね。
いつも逃げてます。(^^;

拍手[0回]

PR
Comment form
お名前
メールアドレス
URL
タイトル
コメント
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
パスワード
無題
こんばんは、先日はチャットご一緒させて頂き、ありがとうございました^^
サイトの方が改造終わりましてブログサイトとして再開することになりましたので、お時間ありましたらそのうち覗いてみて下さい。
これからもどうぞよろしくお願いします^^
秘水 2008/10/02(Thu)22:02:37 編集
無題
秘水さん、こんばんはー。この間は楽しい時間ありがとうございました。
サイト改装お疲れ様です。さっそく遊びに行かせていただきました。
企画、絶対参加乱入させていただきます。(予告)
これからも、宜しくお願いします。(^^

daston URL 2008/10/03(Fri)22:05:33 編集
URL忘れてしまいました(汗
すみません…!(汗 私URLを忘れてしまいましたorz;
あと、もしよければこちらからリンクさせて頂きたいのですがよろしいでしょうか???

それでは…!失礼しました(汗
秘水 URL 2008/10/05(Sun)20:44:46 編集
秘水さんGJです。(^^
実はURLは大分前から存じていたので、
こちらからお願いに伺おうかとおもっていましたので、
リンク大歓迎です。
私の方からもリンク張らせていただきますね。

daston URL 2008/10/06(Mon)23:18:14 編集
TrackBack
この記事にトラックバックする:
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
お絵描き掲示板
閉鎖中
最新CM
[09/12 ne]
[09/11 ne]
[09/11 daston]
[09/04 ne]
[09/04 daston]
プロフィール
HN:
daston
性別:
男性
趣味:
らくがき
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
  Copyright 2024 二分半 All rights reserved.
Template Design by LockHeart|powered by NINJA TOOLS 忍者ブログ [PR]