忍者ブログ

二分半

まったり、らくがき

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

トータンとカータンと僕

お風呂に入っていると、シャンプー、リンス、ボディソープを
湯船に並べ始める三歳児。
ひとつひとつ指を指しながら、
「トータン(父ちゃん)カータン(かーちゃん)僕。」とやってます。
いや〜可愛ええのぉ〜と、和んでいたら父ちゃんに該当するシャンプーを
手のひらでバシッ!倒れる父ちゃんシャンプー。そのまま湯船に入水。

(;゚Д゚)エエー

その後、かーちゃんリンスと、僕ボディソープで仲良く遊んでました。orz
では、涙を拭いて拍手お返事です。

>2010-07-09 21:34:08 Mさん
終わるまではお絵描きできないわ〜と言いながらも、
ちょこちょこ落書きはかかせない自分です。(^^;
面白そうな一戦になりましたね。
一発勝負の決勝リーグは、実力とはまた違った
見えない力が作用するところが、また面白いです。
アルゼンチンかブラジルと予想していたのですが、
大きく外れました。(^^
明日は、おそらく大丈夫だと思いますが、
開始には間に合わないと思いますので、
その時は途中からお邪魔させていただきます。

良く読まないで、てっきり金曜日だと勘違いして
入り口を必死にさがしていた私でした。(^^;

>2010-07-09 22:32:29 mさん
アンティーク品は、納得出来る値段かどうかは
損得で、考えると難しいですよね。
本当にこれが欲しい!と、心の声を聞いて
無理なく手を出せる値段ならば安いと思ってます。

そして家族からの「えぇ〜、それって・・・」と言う
冷ややかな目に耐えることも大事です。(^^

決勝は楽しみですねぇ。
なんか某国で「タコ、喰っちまえ!」てな声もあがっているようですが。(^^;
それにしてもタコとか蛇とかインコとか、
こちらの勝敗も気になる所ですねー。(^^

拍手[2回]

PR
Comment form
お名前
メールアドレス
URL
タイトル
コメント
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
パスワード
TrackBack
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
お絵描き掲示板
閉鎖中
最新CM
[09/12 ne]
[09/11 ne]
[09/11 daston]
[09/04 ne]
[09/04 daston]
プロフィール
HN:
daston
性別:
男性
趣味:
らくがき
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
  Copyright 2024 二分半 All rights reserved.
Template Design by LockHeart|powered by NINJA TOOLS 忍者ブログ [PR]