忍者ブログ

二分半

まったり、らくがき

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

この風習なんとかしようぜ

ども!
12月に入ってから今日まで
忘年会を予定通り五つ終了〜。
残り後2つ。
週末週明けの身体も辛いが財布もつらいぞ。
そして忘年会の数だけ新年会もあるわけで。
一番忘れたいのは忘年会。貴様だー!

例のあれが、なにやら凄い事になっているらしいです。
ううう、時間がなかったとはいえ、白成分多いので
ちと恥ずかしい。
んが!しかし!魂は込めた!

では、遅い拍手お返事ー。

>2011-11-29 19:05:33 nさん
あれはJAROですぜ!落書きと称して美麗作品の連続!
nさんの作品だって落書きレベルじゃ無いじゃないですかぁ〜。
ホントに落書き気分で乗り込まなくてよかった〜。
まぁ仮保存のメンバー見ただけでも
今回の凄まじさを予感できましたけど。
(だからってここまでとは!)

>2011-12-01 22:24:35 Gさん
おお!こんなところに貴重なファン様がっ!
ホントにノリで参加してしまおうかと思っていましたが、
よかった。あそこでスイカマン浮いてましたよ。(^^;
今回は参加出来ませんでしたが、VSはじまりましたね〜
こちらには是非参加したいです。
(チームがそわなかったらどーしよー)

>2011-12-01 22:24:35
>2011-12-08 15:53:51 nさん

無事納品できまして、御嬢の脅威からも逃れる事が出来ました。
「顔おにぎりの刑」にちょっぴり興味が・・(^^;
で、いったいナニをどんだけ準備していたんですか!

最後の仕事。お疲れさまです。

拍手[0回]

PR
Comment form
お名前
メールアドレス
URL
タイトル
コメント
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
パスワード
無題
(゚Д゚) えぇ、あれは『らくがき』なんてレベルじゃないですよね><;;
酷いよー。
皆さんリキ入れるならそう言ってよぅ…;;って
自チーム作品ズラリの時に思いましたもん。
自分のは描きこみ度合いが低いので
らくがきッス(笑)。
気軽にホイホイ描けたのでよしとしよう…と自分を慰める(笑)。

みさと嬢の件はお疲れさまでした!^^
楽しみですよねぇ、いろいろと^^b
ne 2011/12/13(Tue)20:17:01 編集
技巧部門に入ってるぢゃないですかぁ!
えーい、みとめないぞ!
あれをラクガキとは認めないぞぉ!!(^^
技巧部門入選おめでとうございます。
んでもって、どこがラクガキなんですかneさん。
第二回大会は上限1000ステップにしましょう。(^^
みさとさんの件、これからが大変ですね。
お疲れ様です。
いろいろと楽しみにまっております。
daston URL 2011/12/15(Thu)22:48:21 編集
TrackBack
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
お絵描き掲示板
閉鎖中
最新CM
[09/12 ne]
[09/11 ne]
[09/11 daston]
[09/04 ne]
[09/04 daston]
プロフィール
HN:
daston
性別:
男性
趣味:
らくがき
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
  Copyright 2024 二分半 All rights reserved.
Template Design by LockHeart|powered by NINJA TOOLS 忍者ブログ [PR]