忍者ブログ

二分半

まったり、らくがき

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

「たいく」で変換しても「体育」って出ないよー

連休だけど、昨日も仕事で今日も仕事だよん。
あまりの忙しさに、すっかりと庭のスイカの存在を忘れてましたよ。
えーと、なんだか酷い事になってました。
「朽ちる」とは、こういう状態なのですね。溶けてペース状態になっております。
たしか希望を叶えるとか野望を見せてみよとかほざいていた私ですが、
「うぬらの野望。失念しておったわいっ!」です。(ひでー

ところで下の絵ですが一晩置いてみてみると、あれやらこれやらで
なんともマズいですね。うぐぅぅぅ。
下書きの段階で違和感感じなかったのが最大の敗因でしょうか。
人体。奥深いなぁ。


拍手[0回]

PR
Comment form
お名前
メールアドレス
URL
タイトル
コメント
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
パスワード
スイカ無残。。。
こんにちわ^^
明日は自分も仕事ですb
世間が連休~~♪とうかれている間にせっせと仕事を
している人間たちには莫大なご褒美があってもいいと思うのですけどねぇ?^^

縛りは…ご明察のとおり『人間縛り』(←なんだろう、この響きw
すごく淫猥な感じがしませんかー?vv)です。
今期VSでは人間を描かない、という縛りを自分で設定してます。
なので時々『人体描きたーい!!』欲求波が押し寄せてくるわけですね(笑)。
まぁ航空機の資料をガン見してるとそっちにウハウハしてしまって
波はいつの間にか引けてるわけですがw

あらら…スイカ、無残な屍状態になってしまったのですね(^^;
けっこうな大きさになっていたのでしょうか?
(うわー…もったいなーい…)
南瓜とか木から落ちた柿でそういう状態は見たことがありますが
さすがにスイカは…(^^; (^^;
や、来年の夏に期待しましょう!^^b
nefer-D URL 2009/10/11(Sun)13:35:12 編集
こんばんは!
ええと、こちらでは初めまして!オエキョさんでは何度かお世話になっております、春来マナトです。

ついこの間、nefer-Dさんのブログで、dastonさんのブログがあるんだ!と知って、速攻飛んで来ました。で、是非リンクさせていただきたくて、でも、リンクフリーなのかな、いいのかなと思いながら、こそりと、既にリンクを張らせていただいてしまいました…!お伺いもせずに、事後報告になってしまって申し訳ありません。もしも何か規定がありましたら仰ってくださいね!取り敢えず、今日はそのご報告に参った次第であります。

スイカ…残念でしたね。今日TVでハクビシンに無残に食べられてしまったスイカを観たばかりなので、なんだか想像できてしまいます…。

それでは、今回はこの辺で。これからも楽しく拝見させてくださいね。dastonさんのイラストや日記がいつでも見れちゃうんだ、と思うと嬉しいです^^
春来マナト URL 2009/10/12(Mon)00:04:38 編集
その欲求わかります
nefer-Dさん、こんばんはー。
わかります。すんごくわかります。その欲求。
「おんにゃのこの曲線が描きたーいっ!」ですね。
VSは、なかなか良い作品が描けなくて悩みつつも
落書きに走ってしまう私です。反省。(少しだけ)
あ、後一週間もあるぢゃない!

「人間縛り」。うーんなんてキッコーマン。(こらこら

大きさは、あれからたいして成長はしなかったようですね。
おおよそ直径20cm程度と推測されます。
なんせ朽ちちゃったので。(^^;
来年の夏。そこからまた芽吹くのを期待してます。

daston URL 2009/10/12(Mon)01:36:54 編集
春来マナトさん、いらっしゃいませー
春来マナトさん、こんばんはー。
おおお!なんですとぉー!マナトさんのブログがあったのですかー!!
て、実はnefer-Dさん経由で、こっそり覗いておりました。(^^

当方リンクフリーでございます。
そしてリンク大歓迎であります。
いろいろと変な駄文を撒き散らしつつ、
やりたい放題なところですが、
宜しくお願い致します。

春来マナトさんのブログもリンクさせて頂ければ嬉しいです。(^^

daston URL 2009/10/12(Mon)01:42:21 編集
TrackBack
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
お絵描き掲示板
閉鎖中
最新CM
[09/12 ne]
[09/11 ne]
[09/11 daston]
[09/04 ne]
[09/04 daston]
プロフィール
HN:
daston
性別:
男性
趣味:
らくがき
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
  Copyright 2024 二分半 All rights reserved.
Template Design by LockHeart|powered by NINJA TOOLS 忍者ブログ [PR]